2021年11月6日土曜日

新ドラマ『La Brea』6話まで観た感想

日本から帰ってきて、まずは NBC の新ドラマ "La Brea" を一気見しました。

予告編↓

(C) NBC


ごめんなさい。正直、

演技いまいち

キャスティングいまいち

セリフもいまいち

なんだけれども😂

お話がどうなるのか気になって一気見してしまったのでした。


(しかしイチから新しいドラマを作るより、『マニフェスト』を更新してくれればよかったのにと思わなくもない💦)


以下、6話までのネタバレあり。



いろんなドラマ(『ロスト』『マニフェスト』など)の要素を集めたような、既視感のあるストーリーなんですが、ひとことで言えば、とつぜんひらいたポータル(シンクホール)に人々が落ちて過去に行ってしまう、ようするにタイムトラベルものです。


現時点(11月はじめ)で6話の放映がすんでいますが、もちろんまだみんな元の世界に戻れていません。もう少しで戻れるかと思いきや、最後の最後に急展開。

失敗の原因を作った主人公(イーブ)がほかのみんなに責められるところで6話は終わり。

ポータルは閉じてしまったし、いったいこれからどうするんだろう?

べつのポータルがどこかにひらくのを待つしかないのか…

と言っても、どこかにまたポータルがひらいたとしたら、彼らのようにそこから落ちてくる人もいるだろうし。そんなに多くの人を一気に救えるんだろうか。

どんな展開になるのやら、これからの展開が楽しみです。

第7話・第8話のあらすじに続く


2021年11月6日(土)午前11時前

© copyright 2021 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。