2021年4月29日木曜日

グレイズ・アナトミー S17 第13話 ネタバレ感想〜メレディス(T_T)

グレイズ・アナトミー

●シーズン17●

第13話 "Good As Hell(邦題: 幸せを探して)"

放映日: 2021年4月22日

シーズン17・第12話の続き


この回はよかったです!

思い出すだけでじわっとくる😢

グレアナの公式ツイッターアカウントのツイートをうざいほど貼り付けてますので見にくいかも😂



以下、ネタバレ注意。



こんな予告編↓なので、メレディスの状況に何かあるかなと思うじゃないですか…


(c) abc


しつこいですが、以下ネタバレ全開です。

(細かいあらすじはなし)



予告編ではデレックが「きみがぼくに近づいたら」メレディスが「もう戻らない」なんて言ってるので、なになに、メレディスもう戻らない=このままビーチの住人でいつづける=死んじゃう?!?!?!

グレイズ・アナトミー、今シーズンが最後かもっていうウワサが現実に?!😱と思うじゃないですか。

こんなウェディングドレス&スーツ姿まで見せてくれちゃうし↓



結論から言うと、


メレディス、


ようやく目覚めました!!!!!!!!😭


めっちゃめちゃベタな展開だったのに😂不覚にも(笑)感動して涙してしまいました😭


子どもを使うなんて…そりゃ泣いちゃうよねえ😢




何が原因で目を覚まさないのか(覚ましてもすぐにまた意識不明に戻るのか)わからずお手上げ状態の中、問題を見つけてテディとウィンストンがオペしたあとも、やっぱり目を覚まさないメレディス。

テディはもう精神的にギリギリで、やさしくなぐさめるオーエンにキスしてしまうけど、拒否られてたのがショック😱(オーエン、やっぱりダメなの?😭)

で、最後の手段として、例外中の例外、特別扱いだと思うけど、ゾーラを病室に入れて面会させるんですねえ。あーもう、そのシーンは何度も見たいです😭


こんなツイートも、見るとじわっとくる😢

"It's not your time yet. Our kids need you(まだ死ねないよ。ぼくらの子どもたちがきみを必要としてる)."

😭

でも今は内容を知ってるから安心して見直せそう!



メレディス関連以外では、以前から小児科に移りたがっていたジョーが、とうとうベイリーの許可をもらってました。バブリーなときのジョーは少しアリゾナっぽいっちゃぽいし、いい小児科医になれるかな?


シーズン17・第14話に続く。
(今週=今日はお休みで、来週までおあずけ😢)


*おまけ:第15話のネタバレ*


来週の予告ツイート↓見てビックリ!


(5/16追記:↑動画が削除されていました。こちらから予告編が見られます)

完全に忘れてたけど、ジャクソンにも子どもがいましたね!
前回ジャクソンが出かけた先は、エイプリルと子どもの住む家だったのか😮

BLM関連で、彼が自分の子どもを心配しないわけがなかったのに、なんですっかり忘れてたんだろう。そりゃ、ぜんぜん出てこなかったからか😂

エイプリルの再登場は聞いてたけど、どんな流れになるのかは知らなかったので、こういう必然性のある形でだったら納得いきますね。

(ていうか2人の子供がいるんだから、死なない限りいずれは出ないと不自然)

来週が楽しみーーー!



2021年4月29日(木)お昼12時

グレイズ・アナトミー S17 関連記事もくじ

※ブロガーだとコメントしにくい方のために、アメブロにコメント用記事をもうけています。ここにコメントが残せない方は、よろしければそちらにどうぞ。
*シーズン17のコメント用アメブロ記事はこちら


シーズン12関連記事もくじ
シーズン13関連記事もくじ
シーズン14関連記事もくじ
シーズン15関連記事もくじ
シーズン16関連記事もくじ

© copyright 2021 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。