2021年4月4日日曜日

アメリカン・アイドル S19 - Showstoppers pt. 2 - TOP24決定

アメリカン・アイドル S19 - Showstoppers pt. 1 - TOP10/24の続き。

3月29日(月)に放映の「ショーストッパー(ファイナル・ジャッジメント)」ラウンド、パート2で、トップ24が決定しました。

今晩の放映から視聴者投票が始まりますが、その前にサクッと、トップ24の残りの14人について書きます。

パート1でパフォーマンスは済んでいたけど結果はパート2で、と焦らされた2人は、ふたりともパスしました。そりゃそうだ!

パート2のコンテスタントは正直あまり印象に残ってない人が多いのですが…😅


11)Casey Bishop (15) - "She Talks to Angels" by The Black Crowes

15歳にしては上手。

 

12)Alanis Sophia (19) - "Uninvited" by Alanis Morissette

アラニスファンのお母さんが娘にアラニスの名前をつけ、その娘がアラニスの曲を歌う。あまり印象に残ってないけど、上手ではあった。

 

13)Willie Spence (21) - "I Was Here" by Beyonce

プロ級で、アメアイ必要?というレベルのうまさ。


14)Mary Jo Young (19) - "Us" by James  Bay

いい声はしてる。ごめんほとんど印象に残ってない。


15)Hunter Metts (22) - "July" by Noah Cyrus

キュートな「ギターを持った白人の男の子」なんで、けっこう先まで進めるんじゃないかな?いい声してるしね。 


16)Grace Kinstler (20) - "Father" by Demi Lovato

すごく上手!


Powerful! Grace Kinstler Belts Demi Lovato; Dedicates Performance To Her Father - American Idol 2021


17)Deshawn Goncalves (19) - "Over the Rainbow" by Judy Garland

よく知ってる曲なだけに、ちょっと自己流に変えすぎてしまってるのは好きじゃなかったかな…上手なのは間違いない。


18)Colin Jamieson (22) - "Sugar, We're Going Down" by Fall Out Boy

元ボーイバンドの子で、いつもニコニコしてるのは感じいいけど、そこまで上手かというとそうでもない気はする。


19)Ava August (15) - "Ghost of You"(オリジナル)

15歳とはとても思えない大人っぽさ。まだまだこれから成長しそう。


20)Liahona Olayan (16) - "Me Too" by Meghan Trainor

ハワイ出身のリアホナちゃん、応援してたんだけどね。 

ハリウッドのジャンルチャレンジでお兄ちゃんが落とされてヘコんでしまい、デュエットチャレンジではやる気のなさ全開でした。

まだ16歳だし、かわいそうではあるけれど、ちょっと他のコンテスタント、とくにデュエットの相手に失礼だなと思ってましたが…なんとか立ち直ってがんばりました。

 

21)Madison Watkins (25) - "It's a Man's, Man's, Man's World" by James Brown

すっごい上手で、アメアイ必要ないよねと思う😂

 

22)Alana (22) - "Bust Your Windows" by Jazmine Sullivan

印象に残ってない😂

 

23)Anilee List (20) - "Ain't Nobody" by Rufus & Chaka Khan

上手だけど、ごめんあまり印象に…以下同文😅


24)Cecil Ray (20) - "Beyond" by Leon Bridges

Cecil とドレイク・マッケインが最後の2人で、いっしょによばれて結果を告げられました。 

ドレイクは2度目のチャレンジだったのに、今回もだめで残念。 

2人いっしょの発表で1人だけダメ、って、残酷じゃない?私はドレイクの方が好きだったな。


<トップ24に進めなかった方々>

Emisunshine (16) - "A Piece of My Heart" by Janis Joplin

Lizzy O'Very (20) - "Sign of the Times" by Harry Styles

Camille Lamb (22) - "Feel Like Makin' Love" by Bad Company

Althea Grace (21) - "We Can Work it Out" by The Beatles
→病気の子どもがいる若いママで、けっこう好きだったんだけどな。

Funke (28) - "Orange Colored Sky" by Natalie Cole
→ハリウッドの舞台上で脱水症を起こし、失神しちゃってた人。

Ronda Felton (19) - "All in Love Is Fair" by Stevie Wonder

Laila Mach (15) - "If I Ain't Got You" by Alicia Keys(レイラ)

Nia Renee (17) - "A Change Is Gonna Come" by Sam Cooke

Drake McCain (19) - "Country Girl (Shake it for Me)" by Luke Bryant


書き忘れてたけど、今シーズン、大統領顧問の妻(ケリーアン・コンウェイ)を持ちながら、前大統領を激しく非難することで知られたジョージ・コンウェイの娘、クラウディアもオーディションを受けて、ハリウッドウィークまで進んでました。残念ながらデュエットチャレンジで敗退。

ものすごく上手ってわけでもないけど、メイクひかえめで登場したハリウッドウィークの彼女はキュートで、少し故マイケル・ジャクソンの娘のパリスを思い起こしました。

今晩はセレブとのデュエットという、よくわからないラウンド。

ジョシュ・グローバンが登場するのがめちゃくちゃ楽しみです😍


TOP24【視聴者投票開始】に続く


2021年4月4日(日)午後2時
今日はイースターサンデー(復活祭)!
💖ハッピーイースター💓


<関連記事>

S19 パンデミックの中、始まってます
S19 - Showstoppers pt. 1 - TOP10/24


© copyright 2021 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。