2021年5月5日水曜日

Raised by Wolves シーズン1、終わっちゃった〜

最近、急に "Raised by Wolves" の感想記事のアクセスが増えたなと思ったら、『レイズド・バイ・ウルブズ(原題をカタカナにしただけ)』という邦題で、日本でも配信が始まっていたんですね。

なお、5話まで見終わった感想をアップして終わってたんですが、下書きをさがしたら案の定、最終話を見た時点の感想を書きかけで放置してました😂

というわけで、ほとんど中身ないけど💦とりあえずアップしようと思います。

じつは最近、「更新されたんだっけ?」と考えてたところでした。始まってすぐに更新されてたのを忘れてただけみたいですが(笑)。

早く続きが観たい!できたらシーズン2が始まる前に見直して、ざっくりシーズン全体のあらすじ含めた感想も書きたいけど、どうかな(苦笑)。


以下、10月2日、シーズン1最終話を観た直後に書いたものです。

ほぼネタバレなし、あらすじなしのひとこと感想。

※タイトルも当時つけたもののままです



秋に始まったシリーズの中でいちばん楽しみに観ていた "Raised by Wolves" きのうシーズンフィナーレをむかえてしまいました〜😭

最初の3話がどんと初日に公開され、そのあとは2話ずつ公開されていったので、9月3日に始まってから1ヶ月足らずで終わってしまいました。

最終話はちょっと「えええ?!」な展開でびっくりしましたけど、IMDbの6.8点はひどい〜。私は9点つけましたよ(2021.5.5追記: 現時点ではさらに下がり、6.2点に😭)

シリーズ全体の私の評価は10点満点です!



2020年10月2日に書いたものを2021年5月5日(水)お昼過ぎにアップ。

●関連記事●

Raised by Wolves 5話まで見た(ネタバレなし)


© copyright 2020 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。