2020年9月11日金曜日

Raised by Wolves 5話まで見た(ネタバレなし)

最近、ぞくぞくと新シリーズや新シーズンが始まり忙しい(笑)
なかでもつい最近始まったこれにどっぷりハマっています!


Raised by Wolves | Official Trailer | HBO Max


最初の3話が9/3(木)に一挙に HBO Max で配信され、次の2話は昨日(9/10)。

正直、予告をちらっと見た時点で「おもしろそうだけど、なんか最近似たようなSFごろごろあるなあ」なんて、ちょっぴり食傷ぎみだったんですよね。

でも、夫が見る気満々だったので、じゃあいっしょに見てみるか、と。

ところが!!!
第1話が予想以上におもしろい!!!!!

てなわけで、次々見てしまったよ…

ゆうべも、母とフェイスタイムしててちょっと時間が遅くなってしまい、「1話だけ見ようか」と見始めたものの、やっぱりやめられず2話とも見ちゃった(笑)。

SFマニアの人がどう思うのかわからないけど、人間ドラマ的な面も非常におもしろいです。

子どもたちがうざい、という意見もあるようだし、実際ちょっとイライラする部分もあるけど、まあそこは、子どもだし。

ネタバレ含む感想はいつか書くとして、とにかくおもしろいよこれ!!!
とだけ書いておきたかった。

来週は6・7話とまた2話同時の配信みたいです。
楽しみすぎる!

Raised by Wolves シーズン1、終わっちゃった〜

2020年9月11日(金)午前10時半すぎ
(あっ…今日は…あのすさまじい事件の記念日ですね…)


© copyright 2020 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。