2020年9月28日月曜日

The Outpost 追加エピソード撮影の情報

いっこ前の記事にちらっと書いた、The Outpost シーズン3放映前にもう13話の撮影が決まった件、どうやって知るに至ったのか、その話です。

夏の放映予定がコロナのせいでのびて、いつになるのかやきもきしていたので、10月にシーズン3の放映が始まることを知っただけでも喜んでいたのですが…

「シーズン3のあと、少なくとももう13話ある」と主役のひとり、ジェイクさんがツイートしてるのを目にして思わず「えっ、もう更新されたの?」とリプをつけたところ、すぐに返信が!



「あと13話の撮影のため(セルビアに)戻ったばかり」だって!

調子こいて「早く観たい!一気に26話放映してくれないかな」とツイートすると、またまたリプをつけてくれました!



「いい質問だ!じつはぼくも知らないんだ」ってあるので「ん?私なんか質問した?」と、ツイッターのグーグル翻訳の機能をぽちしてみたら(これ大変ありがたい機能だけど、英語⇔日本語の翻訳はちょっと惜しいことが多いんだよね)、最後の文が質問ぽくなっちゃってた→ "I wonder if 26 episodes will be aired at once." 

私が言いたかったのは「ぜんぶ一気に放映してほしい」ってことなんだけどね😅

とにかく、翻訳機能を使ってまで返事をくれたのはとーってもうれしかった!!!
それだけの話ですが、自己満足のため記録しておきたかった(笑)。

2020年9月28日(月)午後2時過ぎ
お天気いいので出かけたいな〜

© copyright 2020 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。