2020年3月15日日曜日

今晩のネプリーグ(ほぼつぶやきブログ)

カナダでは3月15日の夜ですが、日本時間では16日(月曜)の午後のはず。

日本時間3月16日(月)夜7時からのネプリーグに「出るよー!」と、東京で行ってた教会の人がしばらく前から Facebook で宣伝しています。

見たいのはやまやまなんだけど、こちらでは朝3時(´▽`;)

私がこちらで日本のテレビを見る方法だとライブ配信しか見られないので、3時まで起きてるか、3時に起き出すかしないとムリなんですよねえ。残念。

ちなみにこの方、教会で通訳をされるので、お話をしたことは数回しかないけどお顔をよーく存じ上げているのです。私はわりとすぐ横浜の教会に移ったので、この教会に行ってたのは2、3年のことですが、彼の通訳がいつもすごく楽しみでした。とにかく破天荒でめちゃくちゃ楽しいんですよ。

そんな彼の楽しさが反映されるに違いないであろう、ネプリーグ!
じつはこれまでも何回か出演されていて、一度は見たことあるんです。

あーーー今日のも見たかったーーー!!!
後日、YouTubeか何かにアップされるのを期待したいと思います。

2020年3月15日(日)夜11時過ぎ。
『ウエストワールド』シーズン3がとうとう始りました!
1話の感想…明日書けたら書きます。

© copyright 2020 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*20

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。