2020年1月10日金曜日

*ネタバレ注意*グレイズ・アナトミーのオリジナルキャストが…

ついさっき知った大ショックなニュース(→o←)

*『グレイズ・アナトミー』の貴重なオリジナルキャストの退場ニュースです*

*『グレイズ・アナトミー』シーズン15・16のネタバレが含まれます





今や数少なくなってしまった、『グレイズ・アナトミー』のオリジナルキャストのひとり、アレックス・カレフ医師役のジャスティン・チャンバースが番組を去るそうです(;_;)

Justin Chambers Leaving ‘Grey’s Anatomy’ After 15 Years
(2020年1月10日、つまり今朝付けのDeadline の英語の記事↑)

ショックすぎますわ…。

メレディスの同期の中では唯一シリーズに残っていたとは言え、すでにシーズン15最終話でグレイ・スローン記念病院をクビになり、シーズン16第1話では別の病院に転職していたけどね。

でもリチャードも同じ病院に移り、いっしょに「この病院を改善する」とがんばってたのに😭 その話はぜんぶアレックス抜きになっちゃうの?!?!?!

ジョーはどうなる??????



ま、まさか、とは思うけど、、、







アミリアの赤ちゃんが実はオーエンの子(それっぽいほのめかしはあった)で、アミリアとオーエンは結局元サヤに戻り、傷心のリンクはアレックスを失ったジョーといっしょになる、なーーーんてオチにはしないでほしい!!!


頼みますよ、ションダさん😭


それにしても、「11月14日放映の通算350話め(S16E8)がアレックスの最終エピソードらしい」という話だけど、それっきりってどういうことなのだ。まさか「アレックスは出先で死んだ」とかいうことになるわけ!?アホな!!!死にすぎじゃ!

あーあ、もうほんとにショックです。
ショックすぎて、ランチすっとばしてブログ書いちゃったよ。


Friday, January 10, 2020
(今日は雪!!!)

© copyright 2020 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。