2016年8月19日金曜日

Nike: Unlimited Youth

どこに載せようか迷ったんですが、オリンピック中継用のTVコマーシャルってことで、テレビブログに載せます。

ワシントン州東部のスポケーンという町に住むシスター・マドンナ・ビューダーという86才のおばあちゃんがすごい!という、一瞬CGか映画かなんかだと思ったCM。


(日本語字幕も設定できます)

いや〜、ほんとすごい。
こんなの見ちゃったら、自分もがんばらなきゃって気になります。

こちら↓にご本人のインタビュー映像も。
Iron Nun tickled by fan reaction to Nike ad

「わたしが成功したのは年を取ることだけなのに。でも、そんなのだれにだってできるでしょ?なんで大騒ぎするのかわからないわ」と、なぜみんながこのCMにインスパイアされるのか理解できないご様子。

2日間のロスでの撮影は、それぞれ18時間・16時間ずつかかったそうで、そんなハードスケジュールを組む制作側もどうかと思うけど、それを難なくこなしちゃうシスターがすごい。

最初はなんの撮影だかもわかってなかったそうですが、実際のCMを見て我ながら「おもしろいわ」と笑ってました(笑)。

なお、トライアスロンはまだ挑戦するつもりだけど、アイアンマンはもうやらないそう。って、まだトライアスロンはやるんかい!(その違いがいまいちわかってませんが…)

私も、さすがにアイアン・マンはムリだけど、これからできるだけ体を動かしたいと思いましたよ♪(*´▽`*)


Posted on Friday, August 19, 2016
© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

2 件のコメント:

  1. お邪魔します~。

    この動画面白いですねw

    「ん?これアイアンマンっすか?NONONOシスター・・・」あたり僕も笑いましたw

    てか、このばあちゃんがすごいですw

    要するにポジティブに生きなさいってことなんですかね・・・w

    すごい和むCMだけど、なんか色々と思ってしまう映像でしたw
    こういうの好きです(笑)

    返信削除
    返信
    1. takさん、いらっしゃいませ☆(*^○^*)

      これ、アップしたあと夫に見せたら「これってリアル?」と、最初やっぱり本物かどうか疑ってました(笑)。すごいですよね!

      ナイキのCMなんで、要するに「今からでも遅くない!だれでもチャレンジできる!ナイキを買って運動を始めよう!」ってことなのかな〜と(笑)。

      実際、なんか運動しなきゃって思いましたもん。
      ナイキ買うかどうかは別ですけどね(笑)。

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。