2016年8月20日土曜日

Nike: Unlimited Youth

どこに載せようか迷ったんですが、オリンピック中継用のTVコマーシャルってことで、テレビブログに載せます。

ワシントン州東部のスポケーンという町に住むシスター・マドンナ・ビューダーという86才のおばあちゃんがすごい!という、一瞬CGか映画かなんかだと思ったCM。


(日本語字幕も設定できます)

いや〜、ほんとすごい。
こんなの見ちゃったら、自分もがんばらなきゃって気になります。

こちら↓にご本人のインタビュー映像も。
Iron Nun tickled by fan reaction to Nike ad

「わたしが成功したのは年を取ることだけなのに。でも、そんなのだれにだってできるでしょ?なんで大騒ぎするのかわからないわ」と、なぜみんながこのCMにインスパイアされるのか理解できないご様子。

2日間のロスでの撮影は、それぞれ18時間・16時間ずつかかったそうで、そんなハードスケジュールを組む制作側もどうかと思うけど、それを難なくこなしちゃうシスターがすごい。

最初はなんの撮影だかもわかってなかったそうですが、実際のCMを見て我ながら「おもしろいわ」と笑ってました(笑)。

なお、トライアスロンはまだ挑戦するつもりだけど、アイアンマンはもうやらないそう。って、まだトライアスロンはやるんかい!(その違いがいまいちわかってませんが…)

私も、さすがにアイアン・マンはムリだけど、これからできるだけ体を動かしたいと思いましたよ♪(*´▽`*)


Posted on Friday, August 19, 2016
© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

2 件のコメント:

  1. お邪魔します~。

    この動画面白いですねw

    「ん?これアイアンマンっすか?NONONOシスター・・・」あたり僕も笑いましたw

    てか、このばあちゃんがすごいですw

    要するにポジティブに生きなさいってことなんですかね・・・w

    すごい和むCMだけど、なんか色々と思ってしまう映像でしたw
    こういうの好きです(笑)

    返信削除
    返信
    1. takさん、いらっしゃいませ☆(*^○^*)

      これ、アップしたあと夫に見せたら「これってリアル?」と、最初やっぱり本物かどうか疑ってました(笑)。すごいですよね!

      ナイキのCMなんで、要するに「今からでも遅くない!だれでもチャレンジできる!ナイキを買って運動を始めよう!」ってことなのかな〜と(笑)。

      実際、なんか運動しなきゃって思いましたもん。
      ナイキ買うかどうかは別ですけどね(笑)。

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。