2016年8月19日金曜日

Legion Official Trailer #1

何を見てて発見したのか忘れちゃったけど、先日たまたま見つけた予告編に興奮!


Legion Official Trailer #1 [HD] | An Original Series From FX and Marvel



『Legion』というタイトルのマーベルコミックの映像化で、FXというFOX系のケーブルTVチャンネルが作るらしい。クリエーターはTV版『ファーゴ』のノア・ホーリー。

元ネタは全然知らないけど(知らないからいっそう期待しちゃうのかも?)、少しクリストファー・ノーラン監督の『インセプション』を思わせる、映画みたいな雰囲気が予告編にはあってワクワク。

2017年はじめの放映になるっぽいので、ちょっと先だけどめっちゃ楽しみ!(*´▽`*)

『ダウントン・アビー』のマシュー役、ダン・スティーブンスが主役というのも期待ポイントを上げてます!彼はイギリス人だけど、今回はアメリカ人の役柄っぽい。





<余談的なワクワクポイント>
冒頭、しょっぱなからバンクーバーの場所が出てきてビックリ。いろんなドラマのパイロット(第1話)や映画の撮影に使われることが多い場所なので驚くことでもないのかもしれないけど、見慣れた建物がいきなり出てきてやっぱ驚きました(笑)。我が家から徒歩圏の場所が数々出てきて「ダン・スティーブンスが来てたのかああああ!」と悶絶(苦笑)。

<参考サイト>
Wiki(英語): Legion (TV series)
FXの公式サイト:http://www.fxnetworks.com/shows/legion/episodes


Posted on Friday, August 19, 2016
© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。