2024年5月5日日曜日

KAYKO

ひとつ前の記事に書いたように、RedditでKAYKOにリプもらった話。

前にも貼ったけど、KAYKOオリジナルの曲を再度、貼っておきます↓


OVER YOU - OFFICIAL LYRIC VIDEO - KAYKO


ネタバレが怖くてRedditを見にいけずにいるあいだに KAYKO 自身が「Q&A」のスレッドを立てていて、きいーっくやしい、もっと早く見にこればよかったーーーと地団駄ふみつつ(笑)そのスレッドを読んでいたのですが…

「KAYKOってラストネーム(ケリー・コーエン)のワードプレイ(言葉あそび)だと思う」という質問に「その通り」と答えてるスレッドを発見。

もう見てないだろうな〜と9割がたあきらめつつ、質問をくっつけてみたら、

なんと!お返事が来ていました!!!\(^o^)/

私の質問は、最初からずーーーっと気になっていたこと。

まさかとは思うけど、ケイコって日本の女の子の名前だってこと、知っててつけたわけじゃないよね?だって、女の子の名前だもんね。実際、彼ちょっと女の子みたいな可愛さもあるけど。

で、聞いてみたんです。ちょっと失礼かな?とも思いつつ。

日本の女の子の名前と同じ響きだけど、知ってた?って。

そしたら、やっぱり知らなかったって!!!

アメリカで言うところのジェニファーとかキャシーとかくらいメジャーな名前だと思うけど、日本の名前(しかもちょっと古風)なんて知るわけないか笑


それにしても、そのスレッド読むだけでも彼の人となりが少し見えてきて、ますます好感!彼の曲のスタイルも好きだけど、ファンに対する態度もいいなと。

有名になっても驕らずピュアなままでいてほしいな。


2024年5月5日(日)夜11時過ぎ

そろそろ寝なければ…
明日から仕事が繁忙期に突入するので、また更新が止まるかもしれません(´▽`;)

↑と言いつつ、5/8 トップ5決定回の記事をアップしました!


© copyright 2024 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。