2019年6月22日土曜日

Aggretsuko アグレッシブ烈子 シーズン2!

『アグレツコ(Aggretsuko)』シーズン2、とうとう6月14日にシーズン2配信!
私たちは2日で観てしまいました。

と言っても1シーズン10話、しかも各エピソードたったの15分なんで、あっというまです。




以下、ネタバレありの感想。






・アナグマ?の穴井くんが怖すぎて、シーズン2ずっとこれ?!とビクビクしてたらあっというまに解決してホッ!

・ロバ?の只野くん、無職に見えて「じつはベンチャー企業の社長とかじゃないのぉ?」なんてかんぐってたら、やっぱり。でもその社長ぶりが想像を超えてて笑えました。

・烈子すっかり舞い上がってるけど、このままハッピーエンドになる気がしない…と思ってたら、やっぱり!な展開。ちょっとだけ predictable(←先が読めてしまうストーリーのときよく言います)だったかな(´▽`;)

・どうでもいいけどオープニングアニメの烈子の頭の揺れ具合がおもしろすぎて&かわいすぎて、「イントロをスキップ」するボタンもあるけど思わず全部見てしまう…(*´▽`*)


 ↑
この記事を書いてから数日経ってしまいました。

ここ数週間、バタバタしていてなかなかブログをアップできてませんが、今日観終わった『Doom Patrol』シーズン1の感想も書きたいし、いろいろ書きたいんですが、しばらくゆっくりペースになると思います。

なお、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』第2話以降や『ハンドメイズ・テイル』シーズン2に至っては、録画をためてる状況。観たいんだけども。


Posted on Saturday, June 22, 2019


© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。