2016年12月20日火曜日

Netflixオリジナルドラマ "The OA" ハマった!

ネットフリックスにダウンロード機能」に書いた「ついうっかり(?)観てみた別の作品」というのがこの『The OA』というドラマ。つい先週、配信が始まったばかりのネットフリックス最新作です。


(私はネタバレが怖くて観てません↑)

まだ2話しか観ていませんが、続きがそうとう気になってどんどん次が観たくなるドラマです。

ドラマというよりどちらか言うと映画っぽい感じ。

(以下、うっす〜〜らネタバレになるかもしれないので一応改行)




主人公の女性が自分の過去を語る形で話が進むので、「話し終わったら終わりなのかな?」と思っちゃうんですよね。

3話以降の展開でまた変わって来るのかもしれませんが、全8話すべて観てもまだ語り終わらず、ずっとこの調子っていうパターンだったらビックリ。

とりあえず、3話〜5話くらいをダウンロードして飛行機の中で観る予定。楽しみです!

ホントは8話まで全部ダウンロードするつもりだったけど、アマゾンプライムでもダウンロードできると知り、大好きだったドラマを発見してしまったので…そっちもダウンロードしなきゃ!(笑)

Posted on Tue. December 20, 2016

© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。