2016年11月23日水曜日

Jordan Smith: "O Holy Night" - The Voice 2016

東海岸時間で録画してる『The Voice』トップ10決定の回を観たばかりなんですが(西海岸では開始までまだ1時間あります)ゲストで登場したシーズン9優勝者のジョーダン・スミスのパフォーマンスがあまりにすばらしくて、YouTubeで検索!

終わってまだ1時間しか経ってないはずなのに、もうアップされてた(笑)。
うれしいけど。



ヴォイスで見てた頃は「すごく上手」だとは思ってたものの、とくにファンというわけではなかったんですが…(優勝時に記したブログにも書いてある→こちら



今晩の番組内でも言ってた「マイケル・W・スミスとエイミー・グラントとのジョイントコンサート」にシアトルの友人が行って、Facebookに動画をアップしてたのを見て感激!

友人の、おそらく携帯で撮ったであろう、音質もよくない動画なのに、なんだか心に触れるものがあったんです。実はカナダ・バンクーバー近郊の田舎町でもこのコンサートはあったので、チケット取ろうか迷ってたんですが、結局体調を崩して行けてなかったのです。あああ残念。

で、今晩のパフォーマンスでは、最後に思わず泣いてしまったほど感激。

ヴォイスのシーズン中は勝ち負けを争ってたから心に響かなかったのか、それとも何か変わったのか。わからないけど、とにかく今日をもってジョーダンのファンになりました(*´▽`*)

今度、近くでライブがあったら&高すぎなかったら(笑)ぜひ行きたいです!

Posted on Tuesday, November 22, 2016

© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。