2023年10月3日火曜日

びっくりx2

しばらくブログを放置してますが…なぜか最近、急にアクセスが上がったのでなんだなんだ?とチェックしてみたこれ↓

The Last Man on Earth シーズン2・第10話の感想メモ

↑ここ↑に自分が貼ってる画像を見て、あれ?と思い確認してみたら、やっぱり!

「フィル2」って『ステーション19』のサリバンだ!!!

(サリバン初登場のシーンはこちら。←YouTubeに飛びます)

なんで気づかなかったんだろ?!😂

まあ、フィル2として The Last Man on Earth で見てたのが2015年で、それから3年経ってのステーション19登場だからでしょうか?キャラもぜんぜんちがうし。…ということにしておきましょう(笑)


もうひとつ、「グレイズアナトミー 人身売買」というキーワードで↓この記事↓へのアクセスが急上昇してるのも、正直とまどってます。

グレイズ・アナトミー S16 第18話 ネタバレ感想

なんでみんな、3年以上も前の話をググってるの???

(The Last Man on Earth も、8年も前の記事なんだけどね)


このふたつにびっくりした、っていうだけのひとりごとブログでした笑

上記のブログ記事に検索からたどり着いて、ついでに最新ブログ記事ものぞいてみた、という方がいらっしゃったら、ぜひ、何がきっかけで検索されたのかコメントで教えていただけると大変うれしいです(*´▽`*)


2023年10月3日(火)夜8時になるところ
ぼやぼやしてたらもう10月!!今年も残すところ3ヶ月を切りました😳


© copyright 2023 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。