2021年7月9日金曜日

今観てるTV番組の覚え書き。

今観てる/観る予定 etc. のテレビ番組の、ざっと覚え書き。

ストリーミングサービスだと特に、続きを見るのを忘れがちなので😂 一回整理しておきたかった。

ケーブルで放映されるものは予約録画してるから忘れないけど、それもついでに。

リストしそこねたものもたくさんあると思うので、後日また付け加えるかも?

*感想など記事にしたものについてはタイトルにリンクつけてます


<現在進行中、またはもうすぐ開始予定のテレビ番組>


●火曜

America's Got Talent(NBC)シーズン16

The Flash(The CW)シーズン7(追いついてないけど一応)

Stargirl(The CW)シーズン2(8月10日開始💫)


●水曜

Loki(Disney+)来週で終わり!

In the Dark(The CW)シーズン3が最近始まったばかり😊


●木曜

The Good Fight(Paramount+)シーズン5が最近始まったばかり。

Why Women Kill(Paramount+)シーズン2(ワンスブログにS2関連記事

The Outpost(The CW)新シーズン、7月15日開始😊


●金曜

The Mysterious Benedict Society(Disney+)始まったばかりの新シリーズ。


●日曜

DC's Legends of Tomorrow(The CW)シーズン6(追いつけてない)


<ストリーミングサービスですでに配信済み作品のなかで観てる/途中で終わってるドラマ>

The Flight Attendant(HBO)
シーズン1の、たぶん6話まで観て、あと2話で終わり

You(Netflix)シーズン2
数話観て、あまりのキモさに先に進むのをちょっとためらってる。たぶん観るけど(笑)

Home Before Dark(Apple TV+)
1話しか観てない!いずれぜんぶ観る予定

The Right Stuff(Disney+)
数話だけ見て止まってる😅(ワンスブログに関連記事

The Stand(CBS All Access → Paramount+)
非常におもしろいんだけど、怖すぎて途中で中断したまま。続き見られるかなあ…怖い😳


***更新直後に気づいた😂ので追記***

すっかり忘れてたけど、録画がたまってるものがもっとあったーーー!

まずは『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』シーズン6後半の全9話!

あと、Superman & Lois も録画ためてます。

レジェンドオブトゥモロー、エージェントオブシールド、フラッシュ、スーパーガールなどなど、ほかにもごっそりためてますけど、すでにネットフリックスで観られるものは消してしまったので忘れそう😂


2021年7月9日(金)午後6時半になるところ
*本日公開の『ブラック・ウィドウ』はディズニープラスでレンタルすることにしました!後日、映画館でも観たいけど、取り急ぎ、今日は自宅のちっこいテレビで観ます😆ワクワク💖

© copyright 2021 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。