2021年6月4日金曜日

グレイズ・アナトミー S17 第15話 ネタバレ感想

グレイズ・アナトミー

●シーズン17●

第15話 "Tradition(邦題:うちに帰ろう)"

放映日: 2021年5月20日

シーズン17・第14話の続き

15話の感想を下書き状態で放置してるあいだに、昨日シーズンフィナーレを迎えてしまいました!早く16話・17話の感想も書きたいので、ほんとに簡単ですが、15話の感想をまずはアップします。

以下、16話以降を見てない状態で書いたものです:

-------------------------------


2週間ぶりの新エピソードでした。


以下、ネタバレ注意。
(細かいあらすじはありません)


ほかのドラマを観てるとき出てきた CMで、メレディスがジャクソンと話してるのをチラッと見てしまったので、「メレディス話せるようになったんだ!久しぶりだなあ」と少しネタバレされてしまった気になりましたが…

なんのことはない、今回もう、メレディスはすっかりふつうに!

最後には退院もして、自宅に戻り、子どもたちを驚かせるシーンまでありました。

これでもう、来週からはメレディスの活躍を見られるのでしょうか。

って、今シーズンあと2話しか残ってませんが。


さて、ジャクソンあと2話あると思ってたら、今回が最後だったようです。

そして、それだけではなく、


なんと、


トム・コラシックも、これで最後だったらしい。

「自分を使ってほしい」と売り込むトムを、ジャクソンもこころよく受け入れて「明日の朝、ボストンに来い」って…

えーーー、なになに、聞いてないけど!!!

まさかトムもボストンに行く=グレイズ卒業?!

と公式ツイッターを確認してみたら、案の定。


ただ、デッドラインの記事を見ると、「レギュラー」としてはこれが最後だけど、「ゲスト」出演はこれからもあるらしい😊(ほっ!!!)。

Greg Germann Exits ‘Grey’s Anatomy’ As Series Regular

最初に登場したときもゲスト出演でしたからね、前の状態に戻るってことですね。


シーズン17・第16話に続く。

(あと2話!)


2021年6月4日(金)夜10時半すぎ

グレイズ・アナトミー S17 関連記事もくじ

※ブロガーだとコメントしにくい方のために、アメブロにコメント用記事をもうけています。ここにコメントが残せない方は、よろしければそちらにどうぞ。
*シーズン17のコメント用アメブロ記事はこちら


シーズン12関連記事もくじ
シーズン13関連記事もくじ
シーズン14関連記事もくじ
シーズン15関連記事もくじ
シーズン16関連記事もくじ

© copyright 2021 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。