2016年9月2日金曜日

America's Got Talent 2016 Semifinals wk.1

今週のAmerica's Got Talentのすばらしいパフォーマンスの数々のYouTubeを貼り付けておきます!

まずは、ゆうべの結果発表ナイトのゲストによるすばらしいマジックをば。


どうやってやってんのかさっぱりわからん!これぞプロのワザですね!

これもカードの扱いがさすがプロ!↓



以下は決勝進出の決まった順にコンテスタントのパフォーマンスを貼るので、ネタバレになります。





Grace VanderWaal "Light The Sky"(オリジナル)

まだ12才のグレイス、かわいい〜。
ちなみにハウイのゴールデンブザーを獲得したのが彼女。

ハイディのゴールデンブザーを得たSal Valentinettiもソツなく歌い上げてました↓



NFLのプロフットボール選手であるJon Dorenbosがマジシャンとしても凄腕を披露↓

どうやってやったのかなあ、もしやマグネット?!


ボトム3の中から視聴者のツイッター投票で選ばれたのがテープ・フェイス。


彼、大好きだけど、今回はちょっとバカっぽかったかも…?(^^;

もう1組はボトム3の残る2組からジャッジが選ぶんだけど、私の好きなエドガーは落選し、14才のオペラ歌手が決勝に進みました。

エドガーの歌ったラスカル・フラッツの Bless the Broken Road が好きなので貼っときます↓


選曲はよいけど、激戦を勝ち抜けるかどうかは微妙だなあと思ってたら、やはり…(;_;) でもボトム3には残ったので、上位6位には入ったということですね♪


今週のセミファイナルは正直来週よりも激戦だった気がします。
再来週の決勝進出を果たしたのは歌手3人とバラエティアクト2人。

今年はシンガーのレベルがめっちゃ高いと思いました。

来週は準決勝2週め。大好きな、ルービックキューブを巧みに操る青年も来週出てきます!楽しみ(*´▽`*)

Posted on Thu. Sept. 1, 2016
© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。