2021年1月17日日曜日

2021年の賞レース

まだ2020年に観たテレビや映画をまとめ中なんですが、そういえば1月から3月っていろんな賞の授賞式があるはずだけどどうなったんだろう?と調べてみました。

以下、私が毎年チェックしているものだけリスト:


<2月>

2/3: ゴールデングローブ賞候補の発表

2/4: SAGA(全米映画俳優組合賞)候補の発表

2/28: ゴールデングローブ賞授賞式


<3月>

3/15: アカデミー賞候補の発表


<4月>

4/4: SAGA(全米映画俳優組合賞)授賞式(3ヶ月延期)

4/25: アカデミー賞授賞式(2ヶ月延期)


秋のエミー賞はどうなるのか、まだ授賞式の日程は決まっていないようです。

ていうか、映画館での上映なんて去年は3月以降、ほぼできなかったに等しく、公開を延期した大作も多いんだから、今年の賞レースは見る価値あるのか疑問ですけども。

こんな大変なときだからこそ、授賞式でもして盛り上げてもらわないとやってられない、ということならよくわかります。

さあ、どうなることやら…。


2021年1月17日(日)

© copyright 2021 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。