2015年1月14日水曜日

3月からの新ドラマその2:『iZombie』


ゴールデングローブ授賞式の放送中、CMが流れて気になったドラマその2です。
(その1『Secrets and Lies』の記事はこちら


 CW『iZombie』(画像はFacebookより)




まずは予告編をどうぞ↓(※アメブロではYouTubeを載せてましたが消えてるのでFBのビデオを貼っときます)


iZombie Trailer
Meet Liv. She's dead(ish). From DC Comics, iZombie premieres Tuesday, March 17 on The CW.
Posted by iZombie on Sunday, January 11, 2015

おもしろそう~

なお、これはCWのドラマですが、原作は同名コミック(DCコミックス刊)だそう。

シリーズプレミアは3月17日(火)。火曜は8時から『フラッシュ』、9時から『スーパーナチュラル』が組まれてますが、『iZombie』は何時枠になるのかしらん。

あとどうでもいい情報ですが、多くのCWのドラマと同じく、これもバンクーバーで撮影されてます(フラッシュもスーパーナチュラルも同様)。

原作コミックはオレゴン州ユージーンのお話ですが、予告編を見るとスペースニードルが映っているのでシアトルに舞台を移したのかも。バックに雪山が見えちゃってるので、地元民からするとバンクーバーだとすぐバレるんですが(笑)、シアトルなら雪山が見えるのもアリかも!(*´▽`*)


てか、ポスターではわからなかったんですが…


(これもFacebookより↑)

主演のオリビアって、『ワンス・アポン・ア・タイム』のティンカーベル(Rose McIver)じゃないですか(あ、ティンクはシーズン3からの登場です)


『ワンス』ではこんなにかわいらしいのに↑

今度のドラマではゾンビ↓ですからね…(´▽`;)わからないのもムリない(^-^;




最近『ワンス』で見ないなあと思ったら、新しいドラマで主役をゲットしてたのね~。

話がそれますが、ローズのプロフィールで『ラブリーボーン』(2009年の映画)で主役の女の子の妹役が彼女だったということがわかり、ビックリして映像を探してみました↓

こちら(全く内容忘れてたけど、映像見て思い出した…めっちゃ汗握るシーンでした)

ちなみにラブリーボーンもアイゾンビも設定がアメリカなので、ニュージーランド人の彼女もアメリカ英語で話してます。『ワンス』ではめちゃナマってたのですごい違和感(笑)。アクセントについても触れているインタビュー映像も見つけました→こちら



また、上の写真でティンクローズの左に写っているのは『ワンス・アポン・ア・タイム』のDr.ウェイル(日本語だとホエールとかになってるかも)役、デイビッド・アンダース。



以前にも書きましたが(こちら)、彼を初めて見たのが『ヒーローズ』だったので、どうしても「ケンセイ」のイメージが離れないんですけどね…(´▽`;)

彼も『ワンス』ではほとんど見なくなってたんですが、このドラマが始まったら毎週見られるのかな?予告編を見る限りでは彼もオリビアと同じゾンビのようです。

ああ~楽しみ!!!(*´▽`*)


著者名ウィキ(英語):https://en.wikipedia.org/wiki/IZombie_(TV_series)
著者名IMDb(英語):http://www.imdb.com/title/tt3501584/


*アメブロから当時の投稿日時で転載(11/5/2015)*




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。