2014年1月4日土曜日

Frozen <ネタバレ映像編>

ひとつ前の記事に声優編を書いた『Frozen(邦題「アナと雪の女王」)』、あまりに好きで(笑)YouTubeで映像を探しまくってしまいました。

(声優編の記事はこちら→Frozen <声優編>



以下、ネタバレそのものの映像へのリンクです。
ネタバレが気にならない方はどうぞ!



クリスティンとイディナの録音風景
https://youtu.be/SET0DeKtHkc

好きなシーンのひとつ(歌『For the First Time in Forever』含む)
<2019.11.28 リンク先の動画が削除されていました>
↑ひとり閉じこもってしまったエルサを取り戻そうとアナが必死に語りかけるところが感動しました

この歌もかわいい『Do You Want to Build a Snowman?』
https://youtu.be/h9nB5ZzbSO8
<2019.11.28 リンク先の動画が削除されていたので変更しました>
メロディはアップテンポなんだけどアニメ自体は切なくて涙出ます

エルサとアナの子役の声がかわいいんだよねぇ~
調べたらほんとに子どもなのね、声優さんも。


そして一番人気が『Let it Go』。子どもの頃から能力をひたすら隠してきたエルサが解放感を味わう場面で効果的に使われる曲です。

『Let it Go』(イディナ版)オフィシャルビデオ↓
https://youtu.be/iEKLFS-aKcw

デミ・ロバートの歌うバージョンもあります↓
https://youtu.be/kHue-HaXXzg(オフィシャルビデオ)


日本でも日本語にて発売されるみたいですね。
『Let It Go~ありのままで』(May J.)のオフィシャルビデオ↓
https://youtu.be/N1eLLtOxtb4
<2019.11.28 リンク先の動画が削除されていたので変更しました>


感想ももっと細かく書きたいんですが、いちいち書いてると長くなるので、いずれ別記事で書くことにします☆


11/28/2019 アメブロより、当時の日付で転載。
*当時載せていたけどリンクが古くなったり見られなくなった動画のリンクは置き換えました

© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。