2021年9月23日木曜日

Shang-Chi and the Legend of the Ten Rings(シャン・チー)のおすすめ

ひと足先にアメブロにも書きましたが、『シャン・チー/テン・リングスの伝説(Shang-Chi and the Legend of the Ten Rings)』2021年9月3日(金)の公開初日、休みをとっていた夫といっしょに、お昼の回を観に行きました!

予告編↓


Marvel Studios’ Shang-Chi and the Legend of the Ten Rings | Official Teaser


見るつもりの映画やドラマは、予告編含めなるべく情報入れない私は、例によって『シャン・チー』についてもほとんど知りませんでした。

ただ単に「マーベル映画」だから見ることを決め、「アジア人が主人公」で夫が映画館に行く気まんまんだったからという理由で映画館に行ったのです。

正直いって、あまり期待してませんでした。

それがフタを開けてみたら、

めーーーちゃめちゃよかったよ!!!

完全に期待を裏切る(?)おもしろさ😂

これはもう、映画館で観て大正解でした!!

というわけで、見ようかどうしようか迷ってる方へ。

これはぜひ!ぜひ!!映画館に行ける状況であれば、ぜひとも映画館で見ることをおすすめします!(*´▽`*)

ちなみに私たちの住む地域では、ずいぶん長いあいだ映画館が閉まっていました。

6月にようやく再開したときは『ゴジラvsコング』を見に行きましたが(こちら)そのあとデルタ株が入ってきたのに規制がゆるんだままなのが怖いのもあり、足が遠ざかっていました。

ところがデルタのせいで感染が再爆発し、とうとう腰の重いBC州もマスク着用など規制をやや強化したため、すこ〜し安心。公開初日じゃ人が多いだろうと昼間の回にしたら、私たち含めて14人しかいなかったし(笑) 思いきり楽しめました!

(人が少なすぎて笑ってる人がいなかったのはちょっとさみしいけど)


*なんと…!なぜだろう、ここまで9月8日に書いたきり、下書きのまま放置しておりました😂 もっと濃い感想を書くつもりだったんだろうけど、これ以上遅くなる前にアップしちゃいます!(めっちゃ内容うすっ…!でも、みなさん観て!)

9月23日(木)午後3時すぎ

© copyright 2021 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。