2020年10月19日月曜日

This Is Us シーズン5は来週から!

9月末にアップしたブログには「11月10日から」としていた This Is Us シーズン5、知らぬまに2週間も開始日が早まってました!

予告編↓(自分は観てない😅)


TVLineの記事(こちら)によれば、9月23日にすでに発表があったようですね。

いつもなら9月下旬には通常の番組編成になってるところなので、ふつうよりは1ヶ月遅れてるとはいえ、少し開始が早まったのはうれしい!

ちなみにいつもなら夏のドラマなのに、秋にずれこんで今楽しんでいるドラマに The Outpost やフィアー・ザ・ウォーキング・デッドがあって、とくにアウトポストは今シーズン最高におもしろくて毎週ものすごく楽しみにしています。

なんていうか、現実離れした設定なので、思いっきり別世界にひたれるというか。

フィアーも新シーズン第1話はむちゃくちゃおもしろかったけど、ゆうべの第2話は…また感想書きます。

2020年10月19日(月)朝11時ごろ
…はっと気づけば今年もあと2ヶ月ちょいΣ(゚∇゚*)!! 

© copyright 2020 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。