2013年7月26日金曜日

Prison Break

2005年開始、2009年終了のアメリカのTVシリーズですが、今さらながら昨日初めて見てみました。

日本語のウィキのページはこちら
IMDbのページはこちら→http://www.imdb.com/title/tt0455275/
(現時点のレイティング8.5点と、けっこう評価高いですね)

じつはもともとあまり興味なかったんですが、ネットフリックスの「あなたにおすすめ」みたいなのをチェックしてみたら出て来たので、ふとクリックしてみたのです。

主役の男性の顔が『Revolution』のチャーリー(女の子)に似てるな~、もしかして兄妹?と思ってチェックしましたが、ぜんぜん関係ないみたい(笑)。


Wentworth Miller

プリズンブレイクの彼は1972年イギリス生まれのアメリカ育ち(二重国籍)。


Tracy Spiridakos

レボルーションの彼女はカナダのウィニペグ生まれ(!)のギリシャ系カナダ人
彼女については別記事で書きたいと思います。


話がそれましたが、プリズンブレイク、なかなかおもしろいです。
昨日は一気に3話見ました。

この夏、最初から少しずつ見直していた『ウォーキングデッド』もS1、S2とネットフリックス上で見られるものはすべて見てしまったし、『ファミリータイズ』をぼちぼちはさみながら、プリズンブレイクを見てしまいたいな~と思います☆

---------------
上記は2013年にアメブロに載せた記事を2016年8月2日に転載したものです。


© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。