2013年5月17日金曜日

アメリカンアイドル発シングルの謎

今朝 iTunesを見たら、キャンディスのシングル『I Am Beautiful』さっそく12位にランクインしてました。

プリオーダーできる彼女のアルバムも、すでにアルバムチャートの6位です。

てか、クリーのシングルもアンジーのオリジナル『You Set Me Free』も同日リリースされてるし、、、「優勝したらこのシングル」って言うけど、優勝しなくてもリリースされてるじゃん(笑)。




「せっかくカスタムメイド?した曲、落っこちた人の分はどうなるんだろう?
無駄になっちゃうの?」


と疑問に思っていた謎がこれで解けました(笑)。
無駄にするわけないですね(^▽^;
クリーの『All Cried Out』もしっかり41位にランクインしてました。

意外なのが、アンジーの曲がトップ200に入っていないこと。

彼女のオリジナル曲が昨日リリースされることは彼女のツイッターで知ったんですが、
昨日iTunesにアクセスしてもなかなか見つけられず、おかしいなー?と再度ツイッターを確認すると・・・

な、な、な、なんと、この曲につけられた彼女の名前のスペルが間違っていることが判明

Angie MILLER のはずが、Angie MILER となってしまっています


私もそうでしたが、たいていの人が名前(Angie Miller)で検索してるようで、
「見つけられない~!というツイートがけっこう見られました。

今朝のチャートにこの曲が入っていないのは、もしかしてそのせい?!(-_-;
こんな間違い、ゆるされちゃうのーーー?


(以上、別ブログより投稿当時の日時で転載)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。