ラベル もくじ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル もくじ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年6月14日水曜日

Bates Motel(ベイツ・モーテル)関連記事もくじ

『ベイツ・モーテル』関連記事をこれまで各記事の最後にずらずらリストしてましたが、いいかげん長いのでもくじにしました。

シーズン4まではネットフリックスで一気見していたので一話ずつの感想ではないんですが、シーズン5だけは(最終シーズンということもあり)一話ずつ書いてます。


BATES MOTEL(ベイツ・モーテル)シーズン1第5話まで一気見<ネタバレなし>
『ベイツ・モーテル』シーズン1第5話までのキャスト
『ベイツ・モーテル』シーズン1第6話以降のキャストと感想
『ベイツ・モーテル』シーズン2のネタバレ感想(長文)
サイコ(Psycho)とうとう観た(ネタバレなし)(映画ブログ)
『ベイツ・モーテル』シーズン3感想(長文)
『ベイツ・モーテル』シーズン4 ネタバレ感想その1(長文)
『ベイツ・モーテル』シーズン4 感想その2*ネタバレ注意*

S5E1 "Dark Paradise" aired on Feb. 20, 2017
Bates Motel シーズン5・第1話のあらすじと感想

S5E2 "The Convergence of the Twain" aired on Feb. 27, 2017
Bates Motel シーズン5・第2話のあらすじと感想

S5E3 "Bad Blood" aired on Mar. 6, 2017
Bates Motel シーズン5・第3話のあらすじと感想

S5E4 "Hidden" aired on Mar. 13, 2017
Bates Motel シーズン5・第4話のあらすじと感想

S5E5 "Dreams Die First" aired on Mar. 20, 2017
Bates Motel シーズン5・第5話のあらすじと感想〜リアナ登場回!

S5E6 "Marion" aired on Mar. 27, 2017
Bates Motel シーズン5・第6話あらすじと感想「ノーマン」の殺人

S5E7 "Inseparable" aired on Apr. 3, 2017
Bates Motel シーズン5第7話あらすじと感想

S5E8 "The Body" aired on Apr. 10, 2017
Bates Motel シーズン5第8話 あらすじと感想

S5E9 "Visiting Hours" aired on Apr. 17, 2017
Bates Motel シーズン5第9話 あらすじと感想

Posted on Tue. June 13, 2017
Updated on Fri. June 23 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

2017年3月14日火曜日

ウォーキング・デッド シーズン7関連記事もくじ

シーズン6のもくじも3月後半になってようやく作ったんですが、シーズン7もくじも遅ればせながら作りました(^^; あと4話しかないですが、感想記事をアップしたらここも更新します。

Facebookより

なお、シーズン6同様、今まで邦題をつけてませんでしたが、もくじにはFOXのエピソード一覧から邦題を借りて付記してます。

シーズン6のもくじはこちら:
ウォーキング・デッド シーズン6関連記事もくじ


Posted on 3/13/2017
Updated 3/20/2017

※ひとこと説明もつけてるのでネタバレにご注意


2017年1月28日土曜日

"How to Get Away With Murder" 関連記事もくじ


How to Get Away With Murder 

『殺人を無罪にする方法』関連記事もくじ

Facebook cover photo(画像はすべてFacebookより)


『殺人を無罪にする方法』もずいぶん記事がたまったのでもくじを作りました。

※作るために過去記事を少し見直してたら登場人物の名前のカタカナ表記が違うことに気づきました。以前は日本語ではどう表記するんだろうといちいちググってたんだと思う(ってうろ覚え)。すでに違う表記で感想記事をアップしちゃったものについてはとりあえずそのままにしときますが、このもくじは以前の表記に合わせます。


※ひとこと説明も書いてるのでネタバレにご注意。
(ただし途中で挫折してシーズン2の5話以降はリンクのみ)
※カッコ内の邦題はDlifeのサイトから。

2017年1月14日土曜日

ゴッサム関連記事もくじ

GOTHAM/ゴッサム

2014年放映開始

画像はFacebookより


いいかげん「関連記事」として各記事の最後につけてるリストが長くなったので、もくじを作りました。


※ネタバレ含むコメントをつけてる場合があるので注意


2017年1月9日月曜日

[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-)

2016〜2017年のテレビドラマのアメリカの視聴者数とひとこと感想/メモ記事のもくじです。新しくアップするたびに更新していきます。

2017年1月8日
updated 5/1/2017


とうとう最終シーズン、2月20日開始!画像はFacebookより


2016年11月20日日曜日

グレイズ・アナトミー シーズン13関連記事もくじ

シーズン13もミッドシーズンフィナーレを迎え、しばらくお休みの『グレイズ・アナトミー』、ようやくもくじを作りました。

お休みの間に書いてなかったシーズン12(もくじはこちら)の感想なども書けるかな〜?!(^^;

Facebookより


※ひとことずつ簡単な説明をつけてるものもあるのでネタバレにご注意
※日本でもシーズン13の放映が始まったのでWOWOWの邦題を9話まで追記(4/12)
→邦題、13話まで追記(5/11)

2016年6月20日月曜日

ゲーム・オブ・スローンズ関連記事もくじ

ゲーム・オブ・スローンズ関連記事がずいぶん増えてリンクを張ったり探したりするのが面倒になってきたので、もくじを作りました。シーズン5の途中からだし、シーズン6は穴あきですが(^^;

シーズン5の話をだいぶ忘れてるのでついでに読み返してみたら記憶がよみがえってきました。やっぱりシーズン6も、全部のエピソードについて少しでも書いておけば、来年シーズン7を観るときの参考になると思うので、いずれ書けたらいいなあ。

画像はFacebookより



※ひとこと説明もつけてるのでネタバレにご注意

2016年6月3日金曜日

"Wayward Pines" 関連記事もくじ

『ウェイワード・パインズ』シーズン2が始まり、関連記事へのリンクが長くなるのでもくじとして独立させることにしました。

今後、ウェイワードパインズ関連のブログを更新する都度、ここもアップデートしていきます。

画像はFacebookより

◎原作のネタバレメモ:『ウェイワード・パインズ』原作のネタバレメモなど


<シーズン1>


(てか今気づいたけど1話は独立した感想記事がない…)

S1第2話「守るべき掟」感想メモ:
『ウェイワード・パインズ』Ep.2 取り急ぎ感想メモ+つけたし
S1第3話「忍び寄る魔の手」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第3話
S1第4話「奇妙な新生活」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第4話
S1第5話「全てが明かされる時」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第5話
S1第6話「選ばれた者たち」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第6話
S1第7話「反逆の始まり」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第7話
S1第8話「暴走する天才」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第8話
S1第9話「裏切り者には制裁を」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第9話
S1第10話「救世主」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第10話(最終回)感想メモ

『ウェイワード・パインズ』シーズン2の可能性は?
『ウェイワード・パインズ』にシーズン2があったなら


<シーズン2>


S2第1話「Enemy Lines」:
"Wayward Pines" シーズン2第1話・ネタバレあらすじと感想
S2第2話「Blood Harvest」:
"Wayward Pines" シーズン2第2話・ネタバレあらすじと感想
S2第3話「Once Upon a Time in Wayward Pines」:
"Wayward Pines" シーズン2第3話・ネタバレ感想
S2第4話「Exit Strategy」:
"Wayward Pines" シーズン2第4話ネタバレ感想
S2第5話「Sound the Alarm」:
"Wayward Pines" シーズン2第5話・ネタバレ感想
S2第6話「City Upon a Hill」:
"Wayward Pines" シーズン2第6話ネタバレ感想
S2第7話「Time Will Tell」:
"Wayward Pines" シーズン2第7話ネタバレあらすじと感想
S2第8話「Pass Judgment」:
"Wayward Pines" シーズン2第8話 さらっとあらすじ&感想
S2第9話「Walcott Prep」:
"Wayward Pines" シーズン2第9話 ネタバレあらすじと感想
S2第10話「Bedtime Story」:
"Wayward Pines" シーズン2第10話(シーズンフィナーレ)ネタバレあらすじと感想


※ブロガーではコメントしにくい場合のため、コメント用記事をアメブロに載せています。
こちらから探してみて下さい↓
http://ameblo.jp/chocoalatv/theme-10097292747.html
(アメブロの「Wayward Pines」カテゴリー記事)


Last updated Thursday, July 28, 2016
© copyright 2016 – All rights reserved
無断転載を禁じます。
北米発☆TVづくし

2016年3月24日木曜日

ウォーキング・デッド シーズン6関連記事もくじ

シーズン6も終わりを間近にひかえた今ごろになって、ようやっともくじを作りました。

Facebook cover photo

これまでは各記事の最後にずらずらとリストしてましたが、今後はこのもくじを載せていきます(って、あと5話分でシーズン6も終わりですが)。

また、今まで邦題をつけてませんでしたが(ググるのが面倒で)、この機会にFOXのエピソード一覧から邦題を借りて付記することにしました。それにしても原題を完全に無視した邦題のつけかたで、こうまで徹底してるといっそすがすがしいもんですね(*´▽`*)



※ひとこと説明もつけてるのでネタバレにご注意


2016年3月20日日曜日

グレイズ・アナトミー シーズン12関連記事もくじ

各記事の最後に<関連記事>としてリンクをつけてましたが、記事数が増えて来たのでそろそろもくじを作っておきます。

Facebookより

また、ブロガーではコメントがしにくいというご意見がありまして、アメブロのほうにコメント用記事を3月21日時点で14話まで作ってあります。よろしければそちらもご活用ください。
http://ameblo.jp/chocoalatv/theme-10075944536.html


※ひとことずつ簡単な説明もつけるので、ネタバレにご注意

2015年10月13日火曜日

[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)

2015〜2016年のシーズンは終了しましたので、アメリカ視聴者数&ひとこと感想記事のもくじもこれにて更新完了です。

2016〜2017年の分はまた別途作ります。

2017年1月7日

ぜんぜん見れてないけど…見たら個別感想記事も書きたいグレイズ・アナトミー!

2015年7月24日金曜日

[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

アメリカ視聴者数&メモをアップするたびに過去記事へのリンクをつけていましたが、さすがに長くなってきたので別途もくじを作りました。

新しくアップするたびにこちらも更新していきます。

以下、2015年9月29日更新