2017年10月20日金曜日

らくのうマザーズとエレン、その後

先日、らくのうマザーズ、エレンのスポンサーに?!という記事を書きましたが、その後、あいかわらず毎日らくのうマザーズの例のCMを流し続けるエレン(笑)。

昨日の放送では「とうとう社長が連絡してきた」と話してたので、その様子を携帯で撮って(笑)ツイートしてみました:






「これは事実だ、でっちあげてない」と言ってますけど、ほんとかいな〜?!?!

「もう来るんじゃない?」と言って、見せるのがあの宇宙船なんだもの(笑)。

どう考えても、新鮮さを売りにする牛乳の会社がエレンのスポンサーになっても採算が合わないと思うので…実際にスポンサーになるわけはないと思うのですが。

最後に「この番組が終わる日まで(牛乳のCMを)見せ続ける」と言いつつ、「このCMがこの番組を終わらせるかも」と付け足すのが笑えます。

はてさて、ほんとうにらくのうマザーズさんはやって来るのだろうか、楽しみだったんですが…

本日(10月20日)のエレンでもCMは見せたものの、スカイボックスの新しい「公式スポンサー」がついた、ということで、らくのうマザーズのロゴと大きな乳首(笑)はボックスから外され、GEICO のロゴに貼りかえられてしまいました。

ってことは、らくのうマザーズのCMをエレンで観られるのは今日が最後なのかしら。
ちょっと残念です。

Posted on Friday, October 20, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。