2017年7月20日木曜日

『カンナさーん ! 』TVドラマ化!!!

過保護のカホコ』について調べてるときたまたま見つけてしまった件。

だいだいだ〜い好きな深谷かほるさんの漫画『カンナさーん!』がドラマ化されてる!!!


しかも渡辺直美さんって、カンナさんのイメージぴったり!

カンナさんって、まさに渡辺直美さんのような、めちゃくちゃポジティブで明るく強い女性なんですよね〜。

ただ、ドラマがただのコメディになってないといいなと思います。原作はギャグ漫画じゃないので。


とにかく嬉しくて、テレビジャパンに思わずツイートで「テレビジャパンで放映される予定はありますか?」と聞いてみたところ、「今のところ予定はない」そうです(がくっ!)。

予定がないこと自体は残念だけど、返信がすぐに返って来たこと、「リクエストは出しておきました」と対応してくれたことに感激(;_;)




ありがとうテレビジャパンのツイート担当者さん!



ところで原作の『カンナさーん!』、1巻が今だけアマゾンで無料です↓



7月28日まで無料、ただしKindle版の話。

カンナさん初登場は実は『カンナさーん!』の前の『マリーゴールド』なんですが、これがまた私は大好き。実は雑誌に載ったときから好きで、単行本をカナダにも持って来てます。

持ってるけど、Kindleでも400円だし電子版も買っちゃおうかな…(笑)



何度読み直したかわからないほど大好きな漫画なんです。

心がほっこりする&前向きになれるお話です。
これを機に、また読み直そうかな♪

Posted on Thursday, July 20, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。