2017年2月5日日曜日

Saturday Night Live - Feb. 4, 2017

ゆうべのサタデー・ナイト・ライブがおもしろすぎて、声が枯れるかと思うほど笑った笑った!(≧∇≦)ブハハハ!

※以下、トランプサポーターの人は気分を害する内容かもしれませんのでご注意




アレック・ボールドウィンのトランプ(の物まね)にはいつも笑えるけど、


今回はスティーブ・バノンが死神として登場したシーンに大笑い。

また、サプライズゲストとして登場したこの人がおもしろすぎて、涙流して笑いました(≧∇≦)ブハハハ!


だれだかわかりますか?↑↑↑↑↑

メリッサ・マカーシーです!

ああメリッサ、天才すぎる(笑)。

両方とも、ウケすぎて何度もリワインドして見直してしまった。
(笑いすぎて何言ってるか聞き取れなかったのもある)

しかし実は今回いちばん笑ったスキットがFacebookにあがってなくて貼れなかったのが残念。見つけたら載せたいと思います。

*追記*
やっぱりFacebookの公式ページにはあがってないし、YouTubeの公式チャンネルには載ってるけどアメリカ国内でないと見られないようなので、いつ削除されるかわからないものですが見つけたものを別途載せることにしました→こちら

Posted on Sunday, February 5, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。