2016年8月24日水曜日

お知らせ

気まぐれな更新しかしない当ブログに来て下さったみなさま、いつもありがとうございます!

今までも予告なしに沈黙だったり、いろいろアバウトなブログなんですが、これからしばらく更新が滞りそうです。10月くらいまでまとまった時間を取るのが難しくなるかもしれません。

『ワンス・アポン・ア・タイム』だの『グレイズ・アナトミー』だの『殺人を無罪にする方法』だの、書きかけで止まってるあらすじ・感想メモを夏の間にアップしたかったのに、けっこう厳しい状況(´▽`;)

とは言っても時間の許す限りちょこちょこアップはしたいと思ってます。

ここしばらく、ものすごくめんどくさいパソコン作業を地道にしてまして、投げ出したくなるとテレビやブログに逃げる人なので(笑)。

ではでは、夏も終わりかけのバンクーバーより愛を込めて(*´▽`*)

チョコ(コ)

© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし

4 件のコメント:

  1. 記事UPお疲れ様でございます。

    いつも楽しませて頂いております^^
    季節の変わり目は色々とバタバタしちゃいますもんね、どうか無理なさらずお体ご自愛して下さい。

    日本ではウェイワード・パインズが終盤戦ですwやっと追いつけますw
    なのでちょこちょこコメントしま~す^^
    ぼちぼち宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. takさん、コメントありがとうございました。
      お返事が遅くなってすみません!

      ウェイワード・パインズが終盤戦ですか!
      ところでバタバタしててすっかり忘れてたけど(おぃ)フィアー・ザ・ウォーキング・デッドが気づいたら再開してました!
      再開1話目を見逃したのでオンデマンドで見たら感想書く…かも?です。
      takさんはフィアー〜はご覧になってるかしら?

      削除
  2. チョコさん返信ありがとうございます^^

    フィアー・ザ・ウォーキング・デッドはレンタルでは7月くらいから出てたんですが、今月からやっと日本のFOXでやってくれるみたいです!

    やったです!やっと見れます^^

    あとAXNでミスターロボット(とりあえず今月はパイロットだけですが)を放送してくれるみたいです。これも楽しみです~^^

    秋の夜長の楽しみがちょっと増えそうですw

    返信削除
    返信
    1. takさん、やっぱフィアー〜ご覧になってるんですね♪
      そりゃ、TWDファンは観ますよね。
      我が夫は「興味をなくした」と言って観なくなってしまい、ミッドシーズンブレイク明け以降は私ひとりでおびえながら観てます…苦笑

      ミスターロボット、私も夫もシーズン1はめちゃくちゃハマりました!
      しかし夫なしでは意味不明な箇所が多々あって(専門用語でてくるし)日本語でも観たいです〜(;_;)

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。