2015年12月1日火曜日

ウォーキング・デッド「生き残ってほしかったのはだれ?」アンケート

今週日曜にシーズン6のミッドシーズンフィナーレを迎えた『ウォーキング・デッド』(感想メモはこちら)。

若干拍子抜け感のあるフィナーレでしたが、とりあえず「ブレイクに入ったら作ろう」と思ってたアンケート、作ってみました。

シーズン6・第8話までの間に亡くなったキャラは数え切れないほどいますが、その中で特に「生き残っててほしかった」キャラを教えて下さい!



シーズン6・第8話(ミッドシーズン最終話)までのネタバレが含まれますのでご注意ください






http://blog.with2.net/vote/v/?id=156503

一応「5人まで」選択して投票することができます。

それ以上いる場合、選択肢に「ぜひ生き残ってほしかった」キャラがない場合はアンケートのコメント欄か、この記事にコメントいただければ幸いです^^

※投票後も自分の選択肢やコメントを変更して投票し直すことができるっぽいです


以下に選択肢を書き出しておきます。
だいたいお亡くなりになったシーズン順に並べてます:

  1. デール Dale
  2. シェーン Shane
  3. ソフィア Sophia
  4. アンドレア Andrea
  5. ローリ Lori
  6. Tドッグ T-Dog
  7. メルル Merle
  8. ハーシェル Hershel
  9. ガバナー The Governor
  10. リジーとミカ Lizzie and Mika
  11. マルチネス Martinez
  12. ベス Beth
  13. タイリース Tyreese
  14. ボブ Bob
  15. ノア Noah
  16. ディアナ Deanna
  17. その他


Posted on Tuesday, December 1, 2015
とうとう12月に突入!(^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。