2015年11月24日火曜日

The VOICE シーズン9 トップ10決定

画像はすべてFacebookより


Σ(゚∇゚*)!! 


な、なんと、私の応援していたエヴァンが…






ぼ、ぼとむ2!!!∑( ̄□ ̄;)

ツイッターセーブじゃ絶対不利だろうと思ったら、案の定(;_;)

コリンは先週もボトムだったというのに、がんばるねぇ〜。

iTunesランキングではボトム2のコリンより上でしたけど、ツイッターするようなファンは少ないと思うんですよね。エヴァンのファンになるようなのって、私みたいな中年のおばさまが多いと思うので。

だって、選曲↓が渋すぎるでしょう…(^^;





でも最後までとっても楽しそうにニコニコしてた彼、あっぱれ!

今後もあのポジティブな態度でもって、道を切り開いていってほしいです(*^-^*)

これで、前シーズンで優勝チームとなったファレルチームが、今回はマディひとりを残すのみとなりました(^^;

さよならエヴァン(;_;)


Posted on Tue. November 24, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。