2015年11月16日月曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 11/8-13のまとめ

ここ数日は完全に東京の真冬の気温(か、それ以下)のバンクーバー。先週はとうとう初暖房、昨日は初手袋も。来週はさらに寒くなるみたいで、そろそろ初雪でも降るんじゃないかとおびえております(笑)。


●前回のメモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 11/1-6のまとめ

前回以前の分についてはもくじをどうぞ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*


11/8(日)

●8PM●
フットボールの数字(2,305万人/7.6)が相変わらずすごい!

abcワンス・アポン・ア・タイムシーズン5・第7話
488(483)【1.6(1.5)】
若干アップ。すごくおもしろいエピソードでした!
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5第7話・感想&あらすじメモ〜「闇の王」の始まり

●9PM●
aMCウォーキング・デッドシーズン6・第5話
1,244(1,333.9)【6.2(6.8)】
前回よりは下がりました。感想はこちらに書いてます↓
ウォーキング・デッド シーズン6第5話・ネタバレ感想メモ

●9:30PM●
FoxThe Last Man on Earthシーズン2・第6話
257(336)【1.0(1.5)】
前回からドンと下がったように見えるけど、前々回と比べると同じくらい。今回はフィル(黒人の)が「出て行く」という騒動になりました…。

●10PM●
aMCトーキング・デッドシーズン6・第5話
493.5(463.9)【2.5(2.3)】
本編とは逆に、こちらはアップ。ゲストはジェシー役の女優さんと『Heroes Return』に出演中のザッカリー・リーバイでした。

abcQuanticoシーズン1・第7話
438(405)【1.3(1.2)】
ようやくためてる録画を少しずつ観始めたら、なかなかおもしろい!まだ7話までは見てないけど(^^; 先週ガクッと下がった数字が今回やや回復してよかった。


11/9(月)

●8PM●
NBCThe Voiceシーズン9〜ライブショーPt.1(8-10pm)
1,202(1,206)【3.2(3.3)】
いよいよライブショーの始まり。観るもの多すぎて録画できないため、私は水曜のresultsショーしか見てませんが(;_;)どうやら「敗者復活」でこれまで敗退したコンテスタントの中から各チームひとりずつ参加し、合計24人の戦いになった模様。そこから半分落とされて水曜に12人にしぼられます。

CBS『Supergirl』シーズン1・第3話
807(887)【1.7(2.2)】
18-49の数字がガクッと下がりました(^^; 
だんだんスーパーガールがちょっぴりウザくなってきた…あそこまで意固地になってイトコ(スーパーマン)の助けを拒むことないのに(^^;

FoxGotham/ゴッサムシーズン2・第8話
411(427)【1.5(1.6)】
相変わらずまだ1話も見てません(´▽`;)

CWCrazy Ex-Girlfriendシーズン1・第5話
95(95)【0.3(0.3)】
先週と全く同じ数字だ。ウォーキングデッドのディアナ(このコメディではちょっと怖いレベッカの母親役)は今回も声だけ出演。

●9PM●
Foxマイノリティ・リポートはなぜかお休み。

●10PM●
NBCBlindspotシーズン1・第8話
767(802)【2.2(2.2)】
「更新の可能性も大きいかな?」と先週書いたばかりでしたが、異例の早さで更新の発表がありました。録画をためていた分、ようやっとキャッチアップしましたが、おもしろくなってきました。
今さらですが7話に登場したゲストについて書きました:
『Blindspot』にルー・ダイアモンド・フィリップス登場

CBSNCIS: Los Angelesシーズン7・第7話
791(841)【1.3(1.3)】
ちょっぴり視聴者数は減りました。


11/10(火)

●8PM●
NBCThe Voiceシーズン9〜ライブショーPt.2(8-10pm)
1,086(822)【2.7(2.0)】
ライブショー第2弾。

CWThe Flash/フラッシュシーズン2・第6話
363(387)【1.5(1.5)】
視聴者数、やや下がってしまいました。

FoxGrandfatheredシーズン1・第6話
305(318)【1.0(1.0)】
ほんの少しダウン。

●9PM●
abcAgents of S.H.I.E.L.D.シーズン3・第7話
349(384)【1.3(1.4)】
まだ一話も観てない(^-^; 数字下がってますね(;_;)


FoxScream Queensシーズン1・第8話
251(244)【0.9(1.0)】
バカバカしいナンセンスコメディ(ホラーのはずだけど怖くない)だけど見てしまう(笑)。

CWiZombieシーズン2・第7話
140(143)【0.6(0.6)】
ほとんど変わりなし。

●10PM●
CBSLimitlessシーズン1・第8話
709(786)【1.5(1.5)】
若干ダウン。このエピソードはまだ見れてません(;_;)


11/11(水)

●8PM●
NBCThe Voiceシーズン9〜ライブ結果
1,014【2.4】
月・火の2日間の投票の結果発表。

CWArrow/アローシーズン4・第6話
230(260)【0.9(1.1)】
下がっちゃいました。まだ1話も見てない…(´▽`;)

●10PM●
abcNashvilleシーズン4・第7話
455(418)【1.0(1.1)】
前回が衝撃のラストだったせいか、視聴者数アップ。
Nashville - S4E6-7ネタバレ感想メモと、長い髪を切った理由


11/12(木)

●8PM●
abcグレイズ・アナトミーシーズン12・第7話
802(850)【2.2(2.3)】
2週連続でのダウン。

Facebookより

録画がたまりまくってて、いざ観ようと思ったら第1話の内容も覚えておらず(^^; 自分の記憶力のなさに脱力しつつ、最初から見直してメモし始めました。

グレイズ・アナトミー シーズン12第1話 感想メモ
第2話感想メモ
第3話感想メモ

(えっ、今さら1〜3話の感想メモをここに貼る?!って話ですが^^;)


NBCHeroes Rebornシーズン1・第9話
378(397)【1.1(1.3)】
今回のエピソードもすっごくおもしろくてワクワクするのに、数字は下がっちゃいました(;_;) しかし今回すごくイヤだったポイントもふたつ。
*ネタバレ*
1)マットがどうして悪役?!(;_;)
2)大好きなキャラ(名前は伏せます)が殺されちゃった(;_;)

***ネタバレビデオ↓***





●9PM●
abcスキャンダルシーズン5・第8話
770(803)【2.2(2.2)】
視聴者数はダウン、18−49才の数字はキープ。

●10PM●
abc殺人を無罪にする方法シーズン2・第8話
679(649)【1.9(1.9)】
視聴者数はアップ。
『殺人を無罪にする方法』シーズン2第8話ネタバレ感想メモ


11/13(金)

●8PM●
CBSThe Amazing Raceシーズン27
568(583)【1.1(1.1)】
視聴者数ダウン。

●8:30PM●
abcDr. Kenシーズン1・第7話
526(538)【1.2(1.2)】
視聴者数ダウン。

NBCTruth Be Toldシーズン1・第5話
206(214)【0.6(0.6)】
金曜の視聴者数は軒並みダウンですねぇ〜

●9PM●
CBSHawaii Five-Oシーズン6・第8話
847(885)【1.1(1.1)】
マシオカさんは電話越しに名前だけ参加(声の出演もナシ)。

Posted on Mon. November 16, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。