2015年11月12日木曜日

『Blindspot』にルー・ダイアモンド・フィリップス登場

今週はじめ、早くもシーズン2更新決定が発表されたNBCの新ドラマ『Blindspot』。

『マイティ・ソー』のシフ役、ジェイミー・アレクサンダー主演
(画像はFacebookより)

録画がたまってて、ようやく観た7話にルー・ダイアモンド・フィリップスが出てました。ずいぶん老けたけど(現在53才)、渋くなって逆に若い頃よりかっこよくなったかも。


Blindspot: Sent On Tour
The truth will come to light on fall's breakout hit.
Posted by Blindspot on Saturday, October 31, 2015




私にとってのルーさんは1987年の『La Bamba(邦題:ラ★バンバ)』の印象がいまだに強いんだけども(あとメグ・ライアン、デンゼル・ワシントンの『戦火の勇気』にも出てた)。

 
「ラ・バンバ」を熱唱するルーさん↑(おそらく音声はロス・ロボス)


主役のジェイミー・アレクサンダーは『マイティ・ソー』でもアクションを披露。


『ソー』で彼女を観たときはイギリス人女優さんだと思い込んでたけど、バリバリのアメリカ人でした(笑)。

自信満々なシフとは違い、ブラインドスポットでは記憶を失って「自分がだれなのかわからない」状態の、少し自信なさげな女性ジェーンを演じています。


とにかく観るものが多すぎな今シーズン。ブラインドスポットもめちゃくちゃおもしろいわけでもないので、そろそろフェイドアウトしようかなんて思ってたけど、この7話はおもしろかった。もう少し観てみようかな!^^


Posted on Thu. November 12, 2015



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。