2015年8月4日火曜日

7/29-8/2のアメリカ視聴者数&メモ

7月も終わり、8月に突入しちゃいましたね〜。

諸事情により、今回の視聴者数メモはおととい日曜までで区切りました。


●先週までのメモはこちら↓
7/22〜28のアメリカ視聴者数&メモ
7/15〜21のアメリカ視聴者数&メモ
7/8〜14のアメリカ視聴者数&メモ
7/1〜7のアメリカ視聴者数&メモ

※これ以前の分については別途もくじを作りました:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*

7/29(水)

●8PM●
NBC『America's Got Talent』10周年スペシャル(8-10pm)
580【1.6】
10周年スペシャルのわりに視聴率はふるいませんが、まあ新しいアクトがあるわけじゃないからかな?シーズン6から観始めた私にとってはおもしろかったけど。ハウイが「いちばん好きなアクト」としてシーズン8で優勝した日本人の蛯名健一さんを挙げていたのも嬉しかった!(*^-^*)

蛯名さんのひとつめのオーディションを貼っておきます。今見ても感動して涙ぐんじゃう(;_;)



●9PM●
CBS『Extant』シーズン2・第5話
432(434)【0.8(0.7)】
視聴者数としては若干下がったけど、18〜49才の数字がじわじわと上がってます。第5話のエンディングがビックリだから別記事にしたい、と言いつつまだ書いてません…(´▽`;)
→書きました:
『EXTANT』シーズン2・5話までのネタバレ感想/登場人物メモ

●10PM●
NBC『Last Comic Standing』Invitationals
580(605)【1.5(1.5)】
珍しく日系(ハーフ)のコメディアンが出ていたので記事にしました:
日系コメディアンKT Tatara + ハーレムシェイク


7/30(木)

●8PM●
abc『The Astronaut Wives Club』第7話
407(381)【0.8(0.6)】
ちょっと数字アップ♪♪♪
*ネタバレ*
実在の人物、実際のイベントをもとにしているので、いつかは事故死する人が出てくることはわかっていたけど、今回なんと合計5名の宇宙飛行士が事故死…(;_;) 

最初の2人の事故死をきっかけに妻たちが結束するシーン↓がかっこよかった!

Facebookより

●10PM●
CBS『アンダー・ザ・ドーム』シーズン3・第7話
468(463)【1.0(1.0)】
数字はなかなか好調ですね。今回またまたドびっくりな展開(´▽`;)で、記事書きたいと思いつつ書けてません(^-^;
→書きました:
アンダー・ザ・ドーム シーズン3・第7話、またまたビックリ展開


7/31(金)

メッセンジャーズが終わってしまい、見るものなし(;_;)

というわけで、じゃないけど、週末は待ちわびていたトム・クルーズの『ミッション・インポッシブル』シリーズ5作目を観てきました!
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』感想メモ


8/2(日)

●9PM●
HBO『True Detective』シーズン2・第7話
217(234)【1.0(1.0)】
じわじわ下降気味。

posted on Tue. August 4, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。