2015年7月30日木曜日

7/22-28のアメリカ視聴者数&メモ

早いもので7月も明日で終わりです。

日本はすでに31日ですね。最近テレビジャパンで7時のニュースを毎日チェックしているのですが、連日の猛暑のニュースにビビりまくり…(´▽`;)

みなさんも熱中症に気をつけてくださいね〜。

バンクーバーも異様に乾燥した夏で、芝生の水やりがとうとう禁止され、あちこちの芝生が茶色くなっていてかわいそうな状態です。

私は暑い日は近所のエアコンのあるカフェに避難したりしてます(笑)。


●先週までのメモはこちら↓
7/15〜21のアメリカ視聴者数&メモ
7/8〜14のアメリカ視聴者数&メモ
7/1〜7のアメリカ視聴者数&メモ

※これ以前の分については別途もくじを作りました:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*


7/22(水)

●9PM●
NBCLast Comic Standingシーズンプレミア(9-11pm)
605【1.5】
見のがしちゃったよ!!!Σ(゚∇゚*)!! 
オンデマンドで探してもなかった(;_;)のですが、なんとYouTubeでフルエピソードが見られることが判明(*´▽`*)



なお、前シーズンのラッセル・ピータースに代わり、ラッセル同様カナダ人のノーム・マクドナルドがジャッジとして参加。ラッセル大好きな私としては非常に残念(;_;)


●10PM●
CBS『Extant』シーズン2・第4話
434(462)【0.7(0.6)】
もう第5話も見ちゃいましたが、5話のエンディングがビックリなのでそこだけでも別記事にメモしたい!


7/23(木)

●8PM●
abc『The Astronaut Wives Club』第6話
381(444)【0.6(0.9)】
あれれ、ガクッと下がっちゃいました(;_;)

●9PM●
Fox『ウェイワード・パインズ 出口のない街』最終話
398(325)【1.2(0.9)】
さすが最終回、ぐっと上がりましたね!シーズン2はあるんだろうか…。
第10話の感想メモ、アップ済みです。

●10PM●
CBS『アンダー・ザ・ドーム』シーズン3・第6話
463(475)【1.0(0.9)】
いったいどういう方向に行くのか…これ以上死人を出さないでほしい(´▽`;)


7/24(金)

●9PM●
CW『The Messengers』最終話
82(62)【0.2(0.2)】
さすがに最終話は視聴者数増えました。いちおうの区切りはついたものの、やっぱりちゃんと終わってはいない!シーズン2希望!!!!(号泣)


*ネタバレ*
いったん死んだメッセンジャーたちが、天から見守っていた神さまの介入により息を吹き返し、悪い奴らは壊滅。一応のハッピーエンドに見えるけど、かんじんの反キリスト(エイミー)の件が解決されないまま。ジョシュアはエイミーを殺せるのだろうか…。
ジョシュアのビジョンでは反キリストは成人なので、このままエイミーが成長して大人になってしまうのでは。とにかく続きの製作を熱望します(;_;)


7/26(日)

●9PM●
HBO『True Detective』シーズン2・第6話
234(241.5)【1.0(1.0)】
あまりかんばしくない数字が続きますね〜。


7/27(月)

『The Whispers』がお休みで観るものなし〜。


7/28(火)

●8PM●
NBC『America's Got Talent』シーズン10(8-10pm)
1,033(1,050)【2.1(2.3)】
今週のゲストジャッジはウェイアンズ兄弟の末っ子マーロン・ウェイアンズ。14才離れた兄のキーネンは同じNBCの『Last Comic Standing』のジャッジです。



マーロンがゴールデンブザーを押したのはイギリス人腹話術師のポールでした。

●10PM●
TNT『Proof』第7話
211.1(182.5)【0.3(0.2)】
ちょっと数字上がりました〜。
ところで主演のジェニファー・ビールス、旦那さんがカナダ人だと今日知りました。どうもバンクーバー近郊の人らしい。なぜわかったかというと、バンクーバーで暑い車の中に犬を置いていたことを近隣の住民に通報されたことがニュースになってたから(笑)。

posted on Thursday, July 30, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。