2015年5月24日日曜日

『まれ』の柳楽優弥(*´▽`*)

『花子とアン』→『マッサン』と時代ものが続いたあとの現代もの『まれ』、あまりNHKの朝ドラっぽくないように感じるけど、横浜編になってからがおもしろい!

とくに柳楽優弥が出てきたこと、また渡加前は横浜に住んでいたこともあり、喜んで見ています(笑)。


それにしても柳楽優弥、子どもの頃の『誰も知らない』『星になった少年』しか知らなかったけど、大きくなったね〜。てかもう25才で子どもまでいるんだから、立派な大人ですね。





今のところ、柳楽優弥扮するケーキ屋と中華レストランのオーナーの息子はあんまりたいした役どころではないみたいだけど、今後もう少し活躍する場面はあるのかしら。あってほしい(*´▽`*)

じつは最近、テレビジャパンあまり見なくなっていたのでキャンセルしようかなんて言ってたんですが、友人にすすめられて観始めた『天皇の料理番』もおもしろいのでもう少し契約は続けてみようと思うのでした(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。